スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 291

ギン

4月は、まだまだ肌寒い日が多いですね。
レッサーパンダたちには、心地よい感じかな。
少しずつ換毛が始まっているようで、しっぽが少しずつ細くなってきます。
(写真はギン)


吊り橋

行ってみたいなあ・・・
吊り橋を見ている、好奇心旺盛のギン。
まだ木と吊り橋は繋がっていません。

丸太

例の丸太が、反対側の放飼場から運ばれています。
これは、どう使われるのか?
(写真はキン)

レッサー

動物園からのお知らせによれば、
4月19日(土)の14時から、吊り橋ウォークが披露されるとあります。
約30分とあるので、まだ限定のようですね。
今日は、屋外にキンとギン、屋内にセイタでした。
晴れてはいますが、風が強く寒い日だったためか、来園者は少なめです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました