スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 410



赤ちゃん

容器の中の赤ちゃんが、日毎に窮屈そうになってきます。(^^)
体重もゆっくり増えていきますが、
毛も伸びているので、大きく見えます。


京都

計りの横に積まれているダンボールの中には、
レッサーパンダの主食、孟宗竹が入っています。
いつも京都からのお取り寄せ。
箱には大きく、KYOTOの文字と、舞妓はんのイラストが描かれていますね。
エサ代が多くかかる動物の上位に入るレッサーパンダです。
体重は、約750g。
お別れはいつもバンザイ。
そのポーズは、お母さんのギンのDNAを感じます。(笑)
赤ちゃん時代のギンに、よく観られたポーズです。
顔立ちも、はっきりしてきましたね。
薄く茶色の毛も見えてきましたが、
その茶が、濃い茶なのか、明るい茶なのか、
これからが楽しみです。

ココ

暑そうに、木の上で休むココ。
右腕の毛が薄くなっていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました