スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 97

セイタ

リンゴをサクサク食べて、飲み込む時にちょっと顔を上げて、ごっくん。
「あ~、おいしい」という表情に見えるセイタ。
屋外へ出る時に、それぞれ4分の1個ずつのリンゴをもらい、
おいしそうに食べていたレッサーパンダたちでした。


ライラ

ライラは外に出る直前まで寝ていたので、まだ寝ぼけていたかも?
おっとりしているせいもあり、リンゴを食べるのが一番遅くなってしまいました。

リリィライラ

一番早くもらって、一番に完食したリリィに、横取りされそうになります。(左リリィ、右ライラ)
なんとか、取られまいと頑張っていたのですが、
そこへ、完食したココがやってきて、あっさり奪い取っていきました。
取られても、奪い返そうとはしない、のんびりお嬢様風なライラです。
ココは、リンゴは大好きなのですが、笹(孟宗竹の葉)をあまり食べてくれないのが、
飼育員さんを悩ませているところだそう。

コメント

  1. daisuki より:

    リリィの尻尾は、いつココやライラと
    同じようにふっくらするんだろう?
    病気?変形?
    毎回、見る度に気になります。
    飼育員さんも気にしていると
    思いますが、見ているこちらも
    大層気になっています。
    事情がお分かりの方教えて
    下さい。

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    尻尾の毛が少なくなっているのは、
    ハードなじゃれ合い?のために抜けてしまっているそうなので、
    病気などではないと思いますよ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました