スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 443



赤ちゃん

リンゴに対する意欲が、おとな並みになってきました~(^^)
「お母さんのいるところに食べ物あり」とわかっているようで、
一生懸命についていきます。


屋内

今日から、終日展示。(水木以外)
開園からは屋内のガラス展示場、
13時30分からは屋外展示場、16時に屋内収容。
屋内展示場でも朝ごはんを食べ、少し動き回って、毛繕いをし、
11時45分には、ひとりで先に寝始めてしまいました。
初めて見る、赤ちゃんの寝顔です。

リンゴ

13時30分になり、屋外に登場。
屋内展示場から屋外へ出るまでに、少し時間がかかりましたが、
日々の繰り返しで、そのうち段取りが解ってくると思います。
今は、移動した先で、おいしいものをもらえるというルールで、誘導しています。
昼寝をしっかりした後なので、屋外に出てからは、
しばらくハイテンションで動き回っていました。
今日は、スライスリンゴをゲットして、頑張って食べていました。

寝る

1時間くらいすると、電池切れ。
コテンと寝始めてしまいました。
そんなところが、赤ちゃんらしいところです。
ギンは、ひとりで歩き回っていました。

投票

今日から、愛称投票が始まりました。
10月14日(金)~10月31日(月)までの18日間です。

用紙

投票所は、動物園センター、アジアゾーン高山館内、第一レストハウスの3箇所。
屋内から屋外に出る様子~リンゴタイムの様子です。
屋外での動きは、さらに活発になっており、
移動もこなれてきました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました