スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 333

赤ちゃん

運が良いと、真下でこんなサービスショットが見られることがあります。(^^)


放飼場

午前中は、広い放飼場で、10時30分から11時30分頃まで公開。
週末は、来園者も多いため、観覧スペースが多い広い放飼場で対応されます。

ココ

飼育員さんに前脚をつかまれ、あ~れ~
レッサーパンダの毛色の説明に、貢献するココ。

赤ちゃん見る

それを、木の影からじっと見ている赤ちゃん。

僕

ぼ、ぼくもしなくちゃいけないの?
警戒モードの赤ちゃん。

登る

午前の公開が終わると、一旦収容され、
午後からは、小さい放飼場で、長めの公開。
おとなたちがあまり登らない場所も、赤ちゃんは探検しています。
地面に置かれている丸太に乗って遊ぶ赤ちゃん。
不安定な動きに翻弄されています。
丸太に怒ったようすも、なんとも可愛らしいです。 
     応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました