スポンサーリンク

ココ&セイタ 41



TOP


レッサーパンダを観ていると、頻繁にみられるこの光景。
おしりをクイクイと振りながら、こすりつけているシーン。
痒いわけではなく、マーキングのひとつ。
歩きながらも、途中で立ち止まり、いろんなところでマーキングしています。


2危険


そんな先端にまでも、マーキングですかっ!!
そこはある意味危険ゾーン。
今、ココに、後ろから襲われたら、どうする?(* ̄m ̄)
3臭い


この笹の枝は、りんごを刺すところ。
マーキングしながらも、りんごのにおいが気になるセイタ。
おしりを振りながらの荒技です。
4なめる


そしてさらに、なめる! なかなかユニークな格好です。
本人は、真剣そのものなんですけど。
ココ


そんな笹の枝も、今回の大雪で、すっぽり隠れてしまいました。
ラスト


深い雪をかき分けながら、歩く道をつくっていた、ココとセイタでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました