スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 498


ホクト


今週は、屋内展示場渡り木担当のホクト(オス/3歳)。
ちょろっと舌の出し加減が、アニメのキャラクターのようで、可愛らしいです。
飼育員さんが来るかな?と扉の方を見下ろしているところ。


木の上


飼育員さんの姿を見つけ、目で追ってるホクト。


ガラス


昨日の休園日に、ガラスが入れられたようで、
扉が使えるようになっていました。


ガラス


オープンからのガラスは、特注のようで、足跡付きですが、
新しいガラスには、足跡がありません。


ポストイット


鳥じゃないですが、
気づかずぶつかってしまいそうなくらい、クリアです。
とりあえず、ポストイット付き。


円実


円実は丸太の上で昼寝中。


ギン


ギンがいない?と思ったら、床のガラス面側に寄って寝ていました。
木・金曜日は、屋外展示場のみで過ごす、ギンと円実です。



ココとホクトのおやつタイムの様子です。
ホクトがもらっている間、隣から覗くココ。
突然、地面に仰向けになり、毛繕いを始めました。
(映像は、9月11日(月)撮影)



コメント

  1. ココラバ より:

    ココちゃんはインドア派の女子かな^ ^
    部屋でまったり過ごすのも良いけど、木登りやお散歩もしないとなまっちゃうよ〜
    ギンちゃんが元気なかったりベテラン組を外に出すタイミング等
    毎日のように心配事があり本当に大変だと思いますが、飼育員の皆様よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました