スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 350

ホクト

竹の葉の食べ方が、日増しに上手になってきます。
ムシャムシャという音も聞こえてきます。


授乳

おっぱいが欲しくて、鳴いて後追いする姿を、初めて見ました。
いつもは壁際で授乳することが多いですが、
この時は、放飼場の中央付近でした。
赤ちゃんが、鳴きながら後追いする様子~授乳です。
15分くらいの授乳タイムの後、ココが歩き出すと、
まだ飲み足りないようすで、再び鳴きながら後追いしていました。
竹の葉の食べ方も、上手になってきました。

キンギン

ひとつおいた放飼場の、こちらはキン(左)とギン(キン)。
雪が積もり、とても楽しそうにじゃれ合っていました。

キンギン

ギン(右)の張り手が、決まった瞬間。(^_^;)
キンとギンのじゃれ合う様子です。
こちらは、11月14日(金)撮影の動画です。
12時に収容となった、レッサーパンダ。
扉が開くと、ココはすんなりと帰っていきましたが、
赤ちゃんは、代番さんに警戒していたのか?
まだ遊びたかったのか?ガッ、ガッと言いながら、逃げ回っていました。
結局、背中をつかまれ、扉前へ。
そこからは、すんなりと帰ってきました。
担当さんの今日は、屋内収容は、通常通りとなりました。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました