スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 95

セイタ

今シーズンの繁殖行動も確認され、ココとはすでに別居生活となっているセイタ。
写真、動画は、2月のものです。


ココ

休んでいる時以外は、本当によく歩き回っているレッサーパンダ。(↑写真はココ)

リリィ

リリィとライラも、いつかは円山を旅立つ日が来るのかな。(↑写真はリリィ)

ライラ

姉妹で遊ぶ様子は、まだまだ可愛らしいものです。(↑写真はライラ)
ココが竹の枝を、床に散乱させていたのですが、
ちょうどセイタの部屋から取れる位置にあり、それを自分の部屋にひっぱり食べていたセイタ。
ココは怒っています。
ガラス越しでも、ココの高い声が聞こえてきました。
(2012年2月17日撮影)
リリィとライラがじゃれている様子。
(2012年2月20日撮影)
朝1番で屋外に登場した、セイタとココの様子。
繁殖期真っただ中です。
前日からの雪で、放飼場には、たくさん雪が積もっていました。
(2012年2月24日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました