スポンサーリンク

ココ&セイタ 81

TOP


今年の夏の終わり。
2頭の同居再会も落ち着いた頃、屋外放飼場内のアスレチックも少しだけ、リニューアルされました。


木登り


新たに長い木が取り付けられ、木登りする様子が見られます。
りんごの時間になると、その一番高い所に、りんごを刺してもらうのですが、
木登りがいまひとつ苦手なセイタは、そこまで登る事が出来ません。
むり


気持ちはわかるけど、隣の木からでは、手が届かないよ。(^▽^;)
楽勝


一方、木登りが得意なココは、悠々と取りに行き、満足げに食べます。
食べるココ


さあ、こんな時、セイタはどうする?
セイタの作戦は動画で!↓



結局、用意された4切れのうちの、ほとんどをセイタが食べてしまいました。
ココは右利き。右手で持って食べ、さらに右手で叩こうとするものだから、
ついりんごを手放してしまうよう。
これは、頭脳戦になるかも。(^▽^;)
その前に、セイタも木登りの自主トレが必要か?

コメント

  1. 北二十四条 より:

    セイタの(ズル)賢い所ですかね。
    ココも怒っている反面、意図的に
    落としてプレゼントしているかも。
    最近では走り回るような激しい
    追いかけっこはないのでしょうか?

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    この時は、軒並み好感度ダウンでした。(^▽^;)
    でも、食べることに関しては、当然の本能かと・・
    ココは、やさしさなのかもですね。
    本当に奪われたくなければ、木の上で食べるか、逃げるという手もありますから。
    戦いがないだけ平和かな?
    数時間すれば、またもらえるので、苦笑いで見ていられます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました