スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 343

赤ちゃん

今日はあいにくの天気。
雨が降ったり止んだり。
3連休の中日ですが、さすがに来園者は少なめ。


おやつ

おやつの時間になりました。
隣のエイタのところに、飼育員さんがやって来て、
リンゴとブドウをあげてます。

ココ

ココの気持ちは、ブドウ一色。

ジャンプ

赤ちゃんのことなど、構ってられないわ。
私ももらいに行かなきゃ。

びっくり

母のその行動が、まだ理解できない赤ちゃんは、びっくり。

両手

エイタは、両手でブドウの房を持ち、おいしそうに頬張っていました。
落としてしまうことが多いですが、
今日は、ちょうど枝が支えになっていて、よかったです。
さて、次はココと赤ちゃんの番。
赤ちゃんの口元に、ブドウを持っていっても、最初は顔を背けていましたが、
そのうち、恐る恐る口に入れてみて・・・
おいしさを発見してしまったかな。
  応援してね・・

コメント

  1. ふみ より:

    あの魔の味を知ってしまったのですね
    ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    これからますます飼育員さんに夢中になりそう。
    仔パンを踏んづけて葡萄を追いかけるココちゃんは、素敵なママだと思います☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました