スポンサーリンク

しろくまにっき 1927



ララ

水面から、ちょっと顔を上げたララの顔は、
まだあどけない少女のよう。
今月20日に、20歳になるララです。
今日から1月までは、閉園時間が16時になります。


ララ

浮かんでいたガス管リングを、少しだけ顔にかけてみたララ。

半球

オレ、こんなに飲めないから~

デナリ

お昼ごろに、プール遊びを始めたデナリ。

デナリ

穴が開いたポリタンクに、腕を突っ込むデナリ。

鶏肉

今朝は隣のマスに、朝食が用意されていたキャンディですが、
手を付けずに、華麗なるスルーを見せていました。(^_^;)
飽食な毎日であることが伺える場面でした。

イチョウ

工事の衝立が撤去されたタイミングで、イチョウも最高の見頃。
今朝のララとキャンディの様子。
デナリはお昼ごろに、プールに入り遊んでいましたが、
熱帯鳥類館から出てくる作業車が気になり、
プールからあがってしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました