スポンサーリンク

しろくまにっき 1090



アイスタワー

円山にも、ちょっとしたアイスタワーが登場。
いつもだと、どこかに食べ物が隠してあったりするけど、今日はどうかな?
慎重に近づくララ。
タワーを倒してみるも、今日はなさそうです。


ララ立つ

今日は、13時50分から、亀田製菓の新商品「ひんやりハッピーターン」の発売記念のイベント、
「ひんやりプロジェクト」で、ララに板氷10本、活魚がプレゼントされました。
贈呈式の最中に、氷と活魚の準備がされてから、ララの登場。
しばらく周囲の様子を伺っていましたが、まずはお立ち台の氷のタワーに近づき、倒しました。
その後、ゆっくりとプールに入り、魚(ヒメマス)の捕獲に挑むも、
今日は、上手くいかないよう。
諦めたのか?気合の入れ直しか?珍しいことに、一旦プールから上がったララでした。

ツタ

でも、結局は再びプールに入り、少し時間はかかりましたが、
ヒメマス4匹全て完食したララでした。
(本当は5匹用意されていたそうですが、イベント前に活魚でなくなってしまったそうで・・・)
そんなララの様子。
2009年6月17日のイコロとキロル(6ヶ月)
屋内へ帰る時間。
遊びに夢中で、気づかず、取り残されたキロル。
不安な気持ちでいたところ、中から呼びに来てくれた、ララとイコロ。
2011年6月17日のアイラ(5ヶ月)
なぜか、ララが何度も立ち上がっていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました