スポンサーリンク

しろくまにっき 2093



飛び出せ

飛び出せ、青春!
今日は、気温もぐんぐん上昇。
札幌の最高気温は、18.6℃まで上がり、
平日にも関わらず、たくさんの人が、ホッキョクグマ舎に集まっていました。


プールへ

ひとりでプールに降りるこぐま。
でも深い方までは降りて行かず、少し見渡してから、

階段

すぐに上がっていきます。
水が入ったら、どんな反応を示すでしょうか。

2頭

暑くなってきたので、ララは水を飲むために、頻繁に寝室に入っています。
こぐまも寝室の水場で、よく遊んでいるよう。
そろそろ、プールデビューも近いでしょうね。
こぐまが笑いを取っていた、一発芸?
ここ最近、太鼓がマイブームになっているこぐまです。
ひとりで堀に降りて遊んでいるこぐま。
わらの上で前転しています。
立ち上がり、「お母さんもおいでよ!」と言っているようです。
今日の遊び風景のダイジェストです。
後ろ足だけで立ち上がる行動が、多くなってきました。

水に

デナリとキャンディは、同居中。
今は、引き潮中のキャンディ。
キャンディの前から離れないデナリ。
プールに逃げ込んだキャンディ。・・動けません。
デナリの様子を伺いながら、タイミングを見て上がりたいキャンディ。
この時間が延々と続いていました。
結局、走って檻のマスへ突入~は、お決まりのパターン。

仰向け

檻の中で、昼寝する2頭。

窓

昨日、たっぷり睡眠を取ったせいか、
今日は、たくさん遊んでいたこぐまでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました