スポンサーリンク

しろくまにっき 1915



デナリ

今日は新しいポリタンクをもらったデナリ。
プールで遊べるのも、残り僅かだと思うので、
たくさん遊んで欲しいなあと思います。


ポリ

途中、食事休憩、トイレ休憩など挟みながら、
新しいポリタンクを楽しんでいた様子のデナリ。

作業

午後からは、飼育員さんの作業が気になるデナリ。

遊ぶ

かまってもらえないとわかると、再び遊び始めました。

給餌口

飼育員さんがしていたのは、給餌口の設置作業。
世界の熊館を完全閉鎖した際、デナリの給餌は、ここから行われるそう。
デナリは歯が少ないため、餌はいつも細かくされていますが、
檻越しの給餌には、こういった給餌口があると便利ですね。
昔の檻にあったものですが、改修の際、外されたままになっていました。

ララ

ララは、今日も縁歩き。

ララ2

時々プールに入り、浅瀬を往復しています。
デナリが新しいおもちゃで遊んでいるようすです。
ポリタンクが原型を留めている時間は、短いですね。
どうしても数分後には、潰しにかかり、角を噛み始めます。
そうすることが、楽しいのかもしれませんね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました