スポンサーリンク

しろくまにっき 1554



マルル

今日は終日雨。
風も強く、横殴りの雨になっていました。
ちょうど、これからお昼寝しようという時間の訪問でした。
(左マルル、右ポロロ)


親子

今日の寝場所は、奥の方。
台の上で仲良く眠り始めました。

双子

ギブアンドテイク。
ポロロは、マルルの背中を枕に。
マルルは、ポロロの足を枕に。
この体勢になるまでに、台の上で、親子が揃って上がっていた時間がありました。
もう少し体が大きくなったら、3頭で上がるのは難しくなるかもしれません。
その上で一緒に寝るのかな?と思ったら、ララが降りました。
途中で、マルルがララの所に移動。
ポロロはそのまま、台の上で独り寝。
壁にもたれて寝ていますが、さすがに寝辛いよう。
最終的には、マルルの隣に行って眠りました。

ポロロ

ポロロが熟睡するまでが気になり、ずぶ濡れになりながら、
ついつい長居してしまいました。(^_^;)

コメント

  1. なお より:

    限られた空間の中、ララはやはり、母として素晴らしいですね。
    ポロロがまぁるくなって眠る画像は、可愛いですね。
    お気に入りの一枚になりそうです。
    mayuさん、雨の中、大変だったことでしょう。
    季節がら、ご自愛くださいね。

  2. はな より:

    mayuさん、とっても優しいですね(*^^*)
    ポロロが、眠いけど眠れな~い・・・っていう動きや
    丸まっているコロコロポロロが
    またまた可愛いですね★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました