スポンサーリンク

しろくまにっき 1733



ララ

あら?今日は、そっちへ行っちゃったの?
デナリとキャンディが、再同居となりました。


入水

今朝はプールの水が入れ替えられていましたが、
珍しく、満水前の状態でした。(もう少しで満水)
いつもは、開園前に満水にされていますが、
浅いプールの状態も、ファンにとっては、案外楽しみだったりします。

デナリ立つ

キャンディと同居状態にも関わらず、ララの方が気になるデナリ。
自分の部屋に入っては、ララ方面を見ています。

キャンディも

ちょっと、ちょっとぉ・・・
私をほったらかしにして、何してると思ったら・・・(右キャンディ)

キャンディ立つ

お隣さんを見てたのぉ!?
しかも、よく見えてる。
(現実を知ってしまうキャンディ)

デナリキャンディ

若干、面白くないキャンディ。
少しは、繕う気もあるらしいデナリ。

食事

ブランチタイムです。(10時11分)
給餌タイムは、基本別居。
食事後には再同居になるのかな?と思いましたが、このまま午後も別居となりました。
キャンディは、自分の室内の短い距離を往復しているばかりで、
あまり屋外には出てきませんでした。
微妙な乙女心でしょうか?

お願い

13時20分頃に、ララにおもちゃの投げ入れがありました。

投げる

今日は、お気に入りのおもちゃ4点セット。
浮き球、ボウル、青いボール、黒いフタ。
どれも反応は、今ひとつという感じ。飛び込みませんでした。

ボール

青いボールを引き揚げ、ころころ転がしているところを見ると、
中に食べ物が入っているかも?と思ったようです。

ララのび

また次、お願いしますね~
飼育員さんの後ろ姿を、見送っていたララ。
今日の投げ入れの様子。
今日も、何度かプールに入り、のんびり背泳ぎをしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました