スポンサーリンク

しろくまにっき 2205



こぐま

ピンクバスケット、リターン!
あの人気おもちゃが、帰ってきました。
また新しいおもちゃの差し入れがあったようです。


スイカ

今日の昼給餌には、定番メニューにスイカが2個追加されました。
加えて、新しいピンクのバスケットも。
こぐまは、スイカそっちのけで、おもちゃに向かって飛び込んでいきました。
ピンク色が目立ち、スイカに気付かなかったかも?
間もなくスイカに気づいて、取りに行ったこぐま。
やっぱり、スイカは大好きなのです。
おもちゃも気になる、あれもこれもと、移り気な面が出てしまったか、
スイカを水中で食べ散らかしていました。(^_^;)
それにしても、全体的に、食べるのが早くなってきました。

鼻

ランチタイムが終わると、ピンクのバスケットで、遊びまくります。

ダイブ

遊びパターンとしては、同じような感じですが、
堀に落としては拾い、落としては拾いと、何度も楽しんでいました。

背伸び

堀の階段の4段目に挑戦を始めました。
それだけ大きくなったということですね。
背伸びして頑張る姿は、本当に愛らしいこぐまです。

ポーズ

今日は夜の動物園明けですが、元気いっぱい。
で、今夜も夜の動物園は続きます。
新しいおもちゃで、遊びまくるこぐま。
バスケットを被って、階段を数段登った時は、ちょっとドキドキ。
こぐまが独り遊びをしている間、ララはずっと休んでいました。
上空に大きな音を立てながら、飛行機が飛びさり、
気になったこぐまは、プールから上がっていました。
遊び疲れて・・
寝る前に、段差で用を足して・・
ララの傍で寝ようとしたら、アブ?が気になって・・・
ようやく寝ようとしたら、ララは起きる時間?
ララはプールに行ってしまったので、
こぐまはひとりで、タイヤで休み始めました。

コメント

  1. ふくぞう より:

    こぐまちゃん改め、
    ピンクのバスケットを持った
    デナリ子ちゃん~(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました