スポンサーリンク

しろくまにっき 430

ララ


イコロに受け継がれていると思われる「右足残し」を解き、ようやく屋内に入ったララ。
今日は風が強い日。
特にホッキョクグマ舎周辺は、下から吹き上げる突風が加わり、
帽子が飛ばされやすいポイントになっています。
年に何度か、落ちているようですが、今日も起きたようす。
ララには、一旦入ってもらい、帽子を取りに、飼育員さんが入ります。


くん


帽子を無事に拾い出し、再びララ登場。
ララにしてみれば、このシチュエーションは、何かのイベントの時と同じ。
今日は、活魚ですか?リンゴですか?
プールの中を、一生懸命探しています。
魚


念入りに見渡しながら、プールを2周。「おかしい・・ないわ・・・」
念のため、水中も覗く・・・「いない?」
チェック


いやもしかしたら・・・とプールイン。
水中を探したけど、やっぱり何もない。
おやつ


ちょっと気の毒な気もしましたが、改めてララの賢さを知ったワンシーンでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました