スポンサーリンク

しろくまにっき 675



しろくまにっき

長い昼寝から目覚めたのは、15時20分。
今日もたっぷりと睡眠が取れたようです。
起きたらめざめのおっぱいを飲み、いつものような遊びが始まります。


しろくまにっき2

今日は、少しだけポリタンクや、浮き球に触っているのを見ました。
まだおもちゃとして使う程ではない様子。
ポリタンクの上を蹴ってジャンプしたこぐま。
たくさんのお客さんに興味があるようで、みんなの方に近づいて来た、かわいらしい様子。

デナリ

キャンディが屋内で食事中、立て続けに2つのプールに入ったデナリ。
念入りに身を清めたつもり?(笑)
その後、食事が終わって出て来たキャンディを、扉の前で迎えたデナリでした。

ハート

キャンディは、デナリと同居中でも、落ち着きをみせ、少し遊びをする時間もありました。
顔の周囲を、お互いに触れ合ったり、お尻のニオイを一瞬嗅いでみたり。
デナリが後ろからついて来ているとき、キャンディはおしっこをチョロチョロと出して歩いていました。
もしかしたら?と思う行動が、ちらほらと観られました。
(もしかしたら?ですけどね)
<おまけ映像>
こぐまがララの方に歩いていくと、偶然にも、頭からオシッコが!
興味津々な様子で見ていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました