スポンサーリンク

しろくまにっき 11



TOP


今日は、湿った雪が降る一日。
おや? ララさん、何かにお気づきです。


テレビ


本日もまた、生中継が入っています。
堀の中にいては、映りにくいので、上に上がっていただきたく、
只今、りんごで誘っている最中。
中継


人気ものは、本日も大忙しです。
まわるマーまわりこむマー


一日に何度も行なわれている授乳。(多い時は、1時間に2回)
どっちがどっちを吸う?というのを観察していますが、
今日もやっぱりマーが右。
最初、クーが右を吸い出したら(左の写真)、
後から来たマーが、右に入り込み、クーが左に移動しました。(右の写真)
鶏肉


今日は、鶏肉を外に持ち出してきたララ。
またきた


夕方になると、ホッキョクグマ舎が見渡せる、離れた木の上で待っているカラスが、
このタイミングを見計らって、一斉に飛んできます。(写真はマー)
クー


鶏肉が食べたくて、クーは舌をペロリ。
マー


マーは、カラスにベー。
円山のカラスは、最大肉食獣にも、向かっていく、恐らく最強カラス。
しばらくは、子ぐまちゃんたちを守るためにも、屋内に収容する必要があります。
もう少し立派に成長した頃には、扉も開けっ放しになることでしょう。
明日

コメント

  1. おこ より:

    テレビ中継入ってましたね。
    見ましたよ~♪
    インタビューを受けていた人がいたのですが
    もしかして???違うかしら??
    私は、なかなか動物園には足を伸ばせませんが
    日々、成長している双子ちゃんたち
    MAYUさんのブログで楽しませていただいてます。

  2. poo より:

    デナリは無事に向こうの動物園に着いたというニュースを観ました
    早く環境になれて役目を終えて帰ってきて欲しいものです

  3. MAYU より:

    おこさん
    インタビューは、残念ながら、受けていません。
    これからも、お楽しみいただければ、嬉しいです。

  4. MAYU より:

    pooさん
    朝旅立って、夕方着くとは、さすが速いなあと
    感心していました。
    クルミちゃんとの相性もいいとうれしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました