スポンサーリンク

しろくまにっき 2517



足

寝室の出入り口から、足だけ出てました。(笑)
小さくて、まだ毛も短い足裏は、紛れもないリラの足。
寝返りの際、少しのび~~っとしているので、
指が少しだけ開いています。
今日から、1歳7ヶ月。
心身ともに、着実に成長しています。


リラ

ようやく昼寝から目覚め、プールサイドで、しばらくぼんやり。

ララ

ララも起きてきて、プールの水をがぶ飲み。
今日はとても暑く感じます。

じゃれ

ララが先にプールイン。
後を追うように、リラもプールイン。
遊びのスイッチが入り、楽しそうでした。

デナリ

デナリは、日陰で昼寝。
飼育員さんの気配を感じると、頭だけ起こしました。

キャンディ

あ~、喉がカラカラ。

ハチ

キャンディ舎の壁面の穴に、ハチが出入りするようになり、
獣舎チェックをするために、
一時的に、キャンディは隣りマスにいました。
ただ、隣マスのプールは水がありません。

キャンディプール

獣舎チェックが終わり、戻ってきたキャンディ。
プールの水をがぶ飲みして、プールイン!
そんな昼下がりの4頭の様子です。

お知らせ4頭

北海道では、今が一番暑い頃だと思いますが、
今年はまだ、真夏日(30℃以上)がありません。

コメント

  1. ララら〜 より:

    毛で覆われてるしろくまにはきつい季節になりましたね。夏毛には生え変わると思うのですがそれにしても暑そう😫着ぐるみみたいに脱げればいいのに笑。リラが伸びをした時の肉球の開きがなんともいえないですね。大人になると毛で覆われてしまうので開きが見えにくそう…。触ると亀の子たわしみたいな感触なのかしら?それともふわふわしてるのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました