スポンサーリンク

しろくまにっき 2516



リラ

あっ、行っちゃった!
壊したおもちゃのカケラを、外に出してしまったリラ。
ホースがついてないと、あっさり外に出てしまうね。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

ブドウ

今日のおやつは、スイカや骨等の特別なものはなかったものの、
大好きなブドウ・リンゴがあったにも関わらず、
それを放置し、新しいおもちゃに夢中になっていたリラでした。

破壊

新しいおもちゃとは、飼育員さんが浮き球をリメイクしたもの。
ドリブルしたり、投げたりと、しばらく遊んでいたのですが、
そのうち、押しているうちに、パキッ!と割れてしまいました。
そこからは、破壊行動が楽しくなってしまった様子のリラでした。

ララ

リラの激しい破壊音を聞きながら、マイペースに楽しむララ。

押す

押せ押せリラ。
壊れた破片を外に出すなどして、遊んでいたリラ。
午後のうちに、壊れたおもちゃは回収されました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました