スポンサーリンク

しろくまにっき 2313



リラ

この週末は冷える予報。
雪はいつもチラついています。
世界の熊館の観覧が再開され、初めての週末。
多くの方が、ホッキョクグマたちに会いに来ていました。


ポリ

朝の給餌の後、遊び始めるリラ。
おもちゃは、次々に堀に落ちていきました。

デナリ

デナリは、久しぶりに大きいボールをもらい、嬉しそうでした。

親子

リラのポリタンク、デナリのボール。
離れていても似ている親子。
リラの朝の遊び風景です。
滑りやすい雪面の上でも、上手に遊んでいます。

興味

雪かきスコップを持ち、除雪作業を始める作業員に反応するリラ。
スコップの方が気になるのかも。

昼寝

そろそろ昼寝タイム。
今日はララから離れ、独り寝するリラ。
ララも、あの場所なら心配いらないと、ぐっすり寝ていました。
リラが二足歩行しながら、じゃれる様子と、
昼寝の様子です。

キャンディ

キャンディは、放飼場をよく歩いていました。

ころころ

デナリは、休憩をはさみつつ、ボールで遊んでいました。
デナリの遊び風景です。

コメント

  1. くまきち より:

    雪とホッキョクグマはやっぱり似合いますね(^o^) デナリの歩き方が何とも嬉しそう。おもちゃよかったね。
    キャンディも少しずつ調子を戻してほしいです。ララとリラも元気そうでよかった(^-^)/

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました