スポンサーリンク

しろくまにっき 2945


リラ


プラス気温が続き、雪が溶けてきました。
天井からも水滴が落ちてきます。
剥がれやすくなった、氷の塊を見つけたリラ。
檻の外に、ポイッと出していました。

最近は、昼寝時間が長い傾向にあり、
午前に顔が見られる、ギリギリの時間に間に合った感じでした。(笑)


氷


氷の塊を剥がしながら、朝ごはんの残りを、食べていたリラ。


鼻


黄色い湯たんぽを咥えたり、アタックしたり、
少しだけ遊びました。


昼寝


屋内に入り、ララの背中に頭を乗せ、
午前の部終了。



今日はなぜか、中央扉を抜ける時は、走り抜けていました。
今日のマイルールでしょうか?
それとも、早く通り抜けたい、別な理由があったのかもしれません。



コメント

  1. machiko より:

    走り抜ける訳?
    一度やって見たら楽しかったから?
    何度も走り抜けたのはなぁーんでってリラちゃんに聞きたいな!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました