スポンサーリンク

しろくまにっき 332

イコロ


開園時間・・・イコロは出たり入ったり、キロルは外でねむねむ・・・・
ララは、堀で蓋遊び。(笑)
それぞれの朝の風景。
日の出と共に、活発に遊んでいたことでしょう。


寝る


今日は、かなり長時間寝ているようす。(10時半くらいから寝始め)
11時20分には、↑このスタイル。
キロル部長は、美しい仰向けでお休み中です。
舌


しかも、よく見ると、舌を長く出したまま寝ています。
舌の裏側は、ピンク色でした。
時々、体を起こし、皆の期待を集める親子・・・
車窓から


ねむねむ状態でも、愉快なポーズのキロルくん。(マウスオンでペコちゃん)
寝返り


何度も期待させて、結局目覚めたのは、14時15分。ほぼ4時間睡眠でしたね。
それからは、いつものように楽しく遊び・・・
授乳


おっぱいを飲み・・・
イコロ飲む


イコロだけは、甘え続けていましたが、離すように、ララはその場を離れました。



夕焼け空


日が暮れます。
夕焼け


今日はきれいな夕焼けが見られました。
明日


明日も楽しく過ごせますように。
三日月


閉園からの帰り道、西の空には、ゆりかごのような三日月が出ていました。



今日の屋内入りの様子。外に肉を持ち出したのは、イコロ。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    親子でのおねむ姿、授乳姿は、
    夜寝る前に見ると本当に安らかな
    気持ちになります。
    イコロ&キロル、ララママのおっぱいの味を忘れないようにいっぱい飲むんだよ

  2. poo より:

    移送される前に一度はと思い昨日行きました
    クマ舎は一番奥にありMAYUさんの苦労が少し理解できました
    正午頃着くとかたまったままでしたので一時頃再び行くとちょうど目覚めたところらしくララは階段へ、ララがまだ降り切ってないのにキロルが階段滑りでララに追突・・・
    イコロは下を覗き込んだり淵歩きをして客をハラハラさせてサービスがいいですがキロルはタイヤを抱えて午睡でした。
    ララは子別れの不安を吹っ切るように一心不乱に穴掘りを続けてました。

  3. ぷらす より:

    まだおっぱいを飲んでいたのですね・・・
    ララ母さんのことをおもうとウルウルしてしまいます
    いよいよ今日になってしまいましたね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました