スポンサーリンク

しろくまにっき 1982



獣舎

来園者数も少なく、年末ムードを感じる園内。
地元民よりも、観光客(特に外国から)の方が多い気がします。
札幌の最高気温、-1.5℃。
今週に入り、安定した氷点下気温です。
デナリは、昨日と同じ場所(檻の中)で横になり、時々もぞもぞ動くだけ。
顔は見られず、生存確認だけ。(笑)


スズメ拡大

さあ今日は、どっちの寝室から出てくるかなぁ?と待っていると、
出てきたー!
自分の寝室(向かって左側)から、檻の寝室へ向かいます。
キャンディの事だけを狙って撮影していても、
偶然、カラスやスズメが写り込んでいることがよくあります。

扉

扉前でひと呼吸。
ステップを上がり・・

おしり

檻のマスへ入り、寝室へ直行。
たまには、寄り道しないかなあ。(笑)

雪の量

ララ舎の風景。
いずれ、人止め柵が隠れるほどの積雪量になると思います。
今日の少しだけ観られたキャンディと、デナリの影。
こちらは、昨年12月26日(木)のダイジェスト映像です。
ポロロは、お立ち台の上で、おなかを支点に、方向転換。
マルルは、スライディングが上手です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました