スポンサーリンク

しろくまにっき 1615



歩く

覚悟はいい?マルル。
ずん、ずん、ずんっ・・


立つ

ララに迫られたら、きっとこんな顔になる。(マルル)

ララ

押さえ込み~
どさくさ紛れに、ポロロも加勢。

ララ

か・い・か・ん

マルル

お手柔らかに、お願いします。(マルル)

双子

寒い夕方でしたが、元気に遊んでいたマルル(左)とポロロ(右)でした。

プール

もうすぐ、公開時間も終了というところで、プールに入りだした2頭。
夕飯の時間も忘れるくらい、ずーっと遊んでいました。
ララに構って欲しい様子のマルル。
ララが屋内に頭を入れていると、ちょっかいをかけにいきます。
ララも、マルルがそうするのを、わかっているような気もしますが・・・
よく相手をしてあげていたララ。
2足歩行も迫力があります。
先にプールに入ったポロロ。
マルルにも入って欲しいらしく、強引に誘っていました。
そこからは、延々とプールでの激しいバトル。
夕飯の準備が完了したことにも気づかず。
飼育員さんに、コンコンと音を立ててもらって、ようやく気づいた模様。
16時現在の円山の気温、-2℃。
とても寒かったです。
おそらく、これが今年最後のプール遊びになるかなあ?
と思いました。

コメント

  1. はな より:

    マルルの構って欲しいアピールすさまじいですね(笑)
    二足歩行も慣れて上手です。
    ララが一時痩せたように見えましたが元の体重に戻っている様に見え
    少し安心(^^)
    双子ちゃんのプールで仲良く元気いっぱい遊んでいる姿が
    とても嬉しく、楽しそうですね!
    御飯を忘れて気付いて慌てて帰るとこなんて爆笑!でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました