スポンサーリンク

赤ちゃんシロクマ日記



ヒマラヤ


明日の一般公開を控えている、世界の熊館。
もうすっかりアスファルトは見え、歩きやすい状態。
閉館されていた今まで、ほとんど人が通っていなかったのに、
明日は、いきなり大勢の人がやってくる・・・
その状態は、動物たちに、どう映るでしょうか?
今は、のんびりと春の気配を感じているようすの、ヒマラヤグマ(矢印)たち。


ガブ


今日は、朝から、ホッキョクグマの映像が出まくっていた一日。
デナリ


夕方には、デナリの姿も映ってました。
やっぱり、ハフハフと、歩いていましたが・・
舌


ようやく明日、間近で見られます。
今は、汚れ?方で区別がつくかと思いますが、それが果たしてオスなのかメスなのか?
そして、早く名前で呼べたらいいなあと思います。
服
←服を着た、しろくま登場!?


  いよいよ明日!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました