スポンサーリンク

しろくまにっき 3441


ララ


食後に水を飲みつつ、少し水浴していたララ。
ラッコスタイルは見られませんでしたが、
前足だけで、浅瀬を往復して、涼んでいました。


遊ぶ


相変わらず、往復歩きの時間が長いリラですが、
途中で少しだけプールに入っています。


牛骨


牛骨投げを、8分くらい楽しんでいました。


水中


しばらく楽しんだら、水からあがります。


すりすり


芝生の上でスリスリ。


ニンジン


昨日残していたニンジンは、今日もそのままでした。
1日経つと乾燥して、随分小さくなるものです。


またぐ


後ろ足を大きく上げて、おもちゃをまたぐデナリ。


デナリワカサギ


プールに用意された魚(ワカサギ)を、食べていくデナリ。
デナリがプールで魚を食べている間に、檻に餌が準備されます。


デナリ肉


扉が開き、今度は檻に用意された餌を食べるデナリ。
デナリの餌は、全て細かくされているので、ほとんど飲んでいる感じです。
そのため、進行が早いです。


ガイド


今日は、13時30分からアザラシガイド、
14時30分からは、ホッキョクグマガイドが行われる予定でしたが、


中止


ホッキョクグマガイドだけは、都合により中止となっていました。



今日の牛骨投げの様子と、ララとデナリの給餌の様子です。
リラには屋内で給餌されたのかもしれません。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました