スポンサーリンク

しろくまにっき 1023



ララ

眠りが浅かったのか、ヘリの音で、空を見上げるララ。


浮き

今日は浮き玉をもらったララ。
(ちょうどイコキロが誕生した頃にもらったもの)
しばらく遊んだのちに、眠くなったララは、そばに置いたまま、うたた寝を始めてしまいました。
うたた寝から目覚め、またすぐに遊び出したララ。
デナリが近づくや、逃げるように立ち去ってしまいました。

キャンディ

キャンディもまた、マイペースに遊んでいます。

キャンディ

「立ち上がって投げる」は、締めの技?
一日のうち、歩いている時間、休む時間が長いですが、
その合間に、ちょっと遊びタイムを挟んでいます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました