スポンサーリンク

しろくまにっき 2519



デナリ

今年も夜の動物園の季節がやってきました。
今年は、新館の工事中のため、ララとリラは檻暮らしということもあり、
夜のイベント情報は聞いていません。


お知らせ4頭

日中は、いつものおもちゃ交換があり、12時過ぎからスタート。

浮き

今日は、黄色い浮き球が、デナリからリラのところに回ってきました。
おそらく初めての浮き球に、おおはしゃぎのリラでした。

リラ巻き

ホースを頭に巻いて、真知子巻きならぬ、リラ巻き。
かわいかった~
おもちゃ交換で、黄色い浮き球を見つけ、遊ぶ様子です。
タイヤの中に餌が隠され、浮き球を乗せられたのですが、
ララはゆっくりと、浮き球を移動させました。
所作の美しいこと。(笑)
一方リラは、いつものお転婆ぶりを発揮し、長時間遊んでいました。

ブルー

リラが弾けている間、円山上空には、ブルーインパルスが飛行。
7月24日に、丘珠空港で行われる、航空ページェントの予行に来ていたのでした。

白い

キャンディ舎の壁には、白くなっている部分が見えます。
ハチが出入りしていた穴が塞がれていました。

夜キャンディ

21時まで延長された開園時間。
プールで遊ぶことなく、皆静かに過ごしていました。
夜の様子です。
暗くなってからも、何度も授乳の様子が見られました。
ララは昼も夜も、お疲れさまです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました