スポンサーリンク

しろくまにっき 916



ララ

顔に触れる空気がキンと冷たくなってきました。
ホッキョクグマの吐く息も真っ白です。

押さえ込んだり走ったり、上へ下へと、たくさん遊んでいたララとアイラでした。
今日のララは、怒っているではなく、遊びの空気満載でした。
兄弟がいない分、たっぷりとスキンシップを取って、遊び相手になってあげている感じです。
夏はプールで、首の後ろを噛んだり、ザバーンと沈めたり。
冬は雪面で、軽くレスリング。
短期間で、逞しく生きる術を教えているように思えます。

昨日

最近は、堀滞在時間も長めのアイラ。
昨日の矢印の場所が、今日には・・・

水たまり

穴が開いて、水たまりが出来ていました。
ゴルフではないですが、この穴がキーポイントになり、
この穴から用意スタートで、ポリタンクをドリブルさせる遊びを考案したアイラなのでした。(笑)
浮き玉を上に持って上がるララ。
アイラも誘われて上で少し遊びますが、
やっぱり堀で遊ぶ方がいいようで、赤いポリタンクをわざと落として、
下で遊んでいました。

コメント

  1. りくおう より:

    明日(もう今日ですが)アイラに逢いに行きます~^^
    お堀の方で元気に遊んでるんですね♪
    4月以来なのでどれだけ大きくなったか、めっちゃ楽しみです。(*^^*)
    いつも楽しい動画をありがとうございます。
    成長日記が手に取るようにわかります~

  2. オカン より:

    ララとアイラ…時々、MAYUさん・MAYUさんのカメラと目線を合わせる(見上げて・見ている)ところが、めんこいね!^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました