スポンサーリンク

しろくまにっき 1466



親子

横一列に並び、準備はOK!
(左から、マーちゃん、ララ、クーちゃん)
今日は、今年初の30℃超え。
札幌の最高気温は、30.8℃まで上がりました。
いよいよ夏本番です。


クーちゃん

11時から行われたホッキョクグマガイド。
今日は、スタートからねむねむ状態のクーちゃん。
プールサイドで、ぺたんとうつ伏せになっていました。

ガイド中

すぐには魚投げないし、この間に、少しでも寝ておこう・・・・なんて思っていたら凄いですが、
多分、素直に眠かったのだと思います。
でもそこはクーちゃん。
魚が投げられた途端に、飛び込む積極的ガール。
カラスに狙われていたのは、マーちゃんです。

マーちゃん

マーちゃんは、投げてもらったおもちゃで遊びます。
ブドウより遊びの方が優先のようです。
頭から背中の毛が、タテガミのように見えた瞬間でした。(^^)
ララとマーちゃんが、ブドウ入りのおもちゃを待っている間も、
後ろのリンゴをしっかり食べていたクーちゃんでした。
ガイドも終わり、少し遊んだ後は、昼寝タイムとなりました。
マーちゃんがララの特等席を確保しました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました