スポンサーリンク

しろくまにっき 933



アイラ

猛吹雪の中、また隣の部屋に入ったアイラ。
初めてではないので、自分からさっさと中に入って行ったアイラです。
普段、使われていない部屋のせいか、鼻をこすったようで、
黒くなって出てきました。(笑)


ララ

ララは、慎重に後ろ足をつっぱねて、なかなか入らず。
口を動かしていたので、何かもらっていたのかもしれません。
アイラ 秘密の部屋探検(2011年11月9日)

雪アイラ

それにしても、今日は大雪。
埋もれながら遊んでいます。

積雪

歩くララの足を見ると、積雪量はどれくらい?

ララおしり

プールの中にもたっぷり積もっているので、
こんな風に降りたララです。
ララのおしりと言えば・・・
なぜか突然、ララにカンチョーした?アイラ。

大玉

浮き玉には、雪がついて、重たく大きな雪玉になっていました。
この重たい雪玉をよいしょと持ち上げた、力持ちアイラ。
猛吹雪の中でも、やっぱり元気なホッキョクグマです。

コメント

  1. オカン より:

    大きなオチリ(お尻)と(ララ、ごめんなさい^^;…この大きさだからこそ…ララの子供たちと出会えたひとつなのかな…と思えます) 
    小さな…うん?イエイエ、中くらいのオチリ(アイラのお尻) (笑)   
    アイラはララの傍に駆け寄る時、笑顔満開で突っ込む!ので鼻先が(ククックゥ~笑いです)…
    ララのお尻にガチンコした!のでしょうか?
    雪だるまが、できそうですね。 

  2. MAYU より:

    オカンさん
    不意をつかれたララの表情もまた微笑ましいというか・・(^▽^;)
    親子のやりとりは、どの動物も同じですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました