スポンサーリンク

しろくまにっき 857



海より深い

海より深い親子の愛。
ギュッと抱きしめながら、あんっとアイラの顔を口に入れたララ。


ララアイラ

その深い愛に、時に溺れそうにもなる・・・
(だ、だれか~(笑))

虹

今日は、激しい雨が降ったり、突然晴れたり、暖かだったり、寒かったり。
体が悲鳴をあげそうな天気でした。(人間の)
そんな天気だったので、虹もくっきりと、何度も出たり消えたりでした。
ポリタンクで道を通せんぼされたからか、ララが取り上げようとすると、
必死で奪い返そうとしていたアイラ。
その後、ララはポリタンクを目がけて、プールイン。

背中

落とさないでと言っているような、ララの手ですが、
残念ながら、この後、ポリタンクは落下。

紅葉

紅葉もピークという感じです。
ふたりで観た秋の景色を、覚えていてくれるかな。

ララ

秋の次は、冬。
今年の雪は、いつごろ舞い降りるでしょう。
(↑写真は雨です。)
排泄物狙いで、カラスがたくさん飛んで来ます。
その中で、親子のそばにやってくる1羽。
アイラは、何度も追い払っていました。
もう少しで、あわや!の場面も・・・

コメント

  1. じゅん より:

    MAYUさんこんにちは!いつも、そちらの移り行く季節を感じながら読ませて頂いています。今日の天気予報で、札幌市内も初雪かも?と耳にしましたが、降りましたか?予報通りになれば、例年より9日早い初雪になるそうですね・・。掲載されている写真、どれも秋の日差しにキラキラ輝いて綺麗ですね。大通公園も錦秋なのでしょうね。8月に、テレビ塔の下で会社帰りの市民のみなさんに混じって食べたジンギスカンの味が懐かしいです。

  2. MAYU より:

    じゅんさん
    とても冷え込みましたが、初雪は免れました。
    明日から、晴れの天気が復活するようなので、
    初雪は、もう少し先のようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました