スポンサーリンク

しろくまにっき 1920



ララ

曇り空ですが、生暖かさを感じる一日。
札幌の最高気温は、18.8℃。
この時期としては、暖かい方だと思います。
今日は、まったりな空気に包まれたホッキョクグマたち。
ララのお尻の辺りの壁を見ると、毛が沢山ついています。
体を擦った時に、付いたものだと思います。


おもちゃ

昨日から、おもちゃの位置が、全く変わらないララ。
プールに入っても、おもちゃで遊ぶことはないようです。

キャンディ

屋内にいる時間が長いキャンディですが、
午後からは、プールに入ったりで、落ち着いた時間を過ごしているようです。

デナリ

毛が乾ききってるデナリ。
場所を移動しながら、のんびりしてる姿ばかりでした。

ララ屋内

ララ(写真)とキャンディは、屋内に入ってしまうと、
しばらく姿が見えなくなる時間があります。
今日の、ララとキャンディの様子です。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    もうじき、ララもキャンディもおこもりで世界の熊館が閉鎖に
    なるんですね。
    2頭共動きがゆっくりして重そうなのですが気のせいでしょうか?
    どうか、可愛い赤ちゃんが無事に産まれますように!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました