スポンサーリンク

しろくまにっき 2613



かぼちゃ

週末のハロウィンイベントで使い終わったかぼちゃが、
ララとリラにプレゼントされました。
ララとリラにとって、こんな大きなかぼちゃを見るのは、初めて。
ですが、果敢にも挑み、ものすごい破壊力を見せつけてくれました。(^^)


押す

親子で取り合い、噛んで、潰して、みるみる小さくなっていくかぼちゃ。
そして、よく食べていました。

腹

今日のリラのお腹は、かぼちゃっぱら?
そんな、かぼちゃとの戦いを動画で。

かぼちゃ持つ

かぼちゃを破壊し、ある程度食べ尽くしたら、
今度は、かけらをおもちゃとして遊んでいました。

お知らせ4頭

今朝は、うっすら雪が降り積もり、
ホッキョクグマも、人間も、吐く息が真っ白になっていました。
かぼちゃ破壊~遊びまでのダイジェストです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました