スポンサーリンク

しろくまにっき 833



アイラ

時折雨が降り、10月頃を思わせる肌寒さの中、
今日も元気に遊んでいたアイラです。


ホース

ホース、ロープ、タイヤ、堀にある浮き玉・・
いろいろなおもちゃを使って遊んでいました。

反撃

途中で一緒に遊んでくれたララ。
最近、ララのスキをみて、首もとに噛みつき、
自分がよくかけられる技を返そうとしています。(笑)

後ろ

体力もUPし、遊び方の技にも、磨きがかかっているアイラです。
随分プール遊びが続いた後、先にあがったアイラが、
プールからロープを引き揚げようとすると、ララが阻止に入りました。
力と知恵の差が出ました。(^▽^;)
人止め柵のところにやってきた飼育員さんを見つけ、立ち上がるララとアイラ。
おいしいものがもらえるかもと期待したのでしょうか・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました