スポンサーリンク

しろくまにっき 1086



ララ

円山名物?ララの背泳ぎ。
見れた人には、きっと幸運が訪れる・・・(笑)
晴れた日には、2~3回観られる日もあります。
雨が降ると、0~1回かな。


ボウル

今日も午前中に、昨日同様の給餌があったそうで、
今日も、最初に向かったのは、お立ち台の上に置かれた、鶏肉のボウルからだったそうです。
ボウルで隠していても、「中身は全てお見通し」というところでしょうか?
(動画)やった!ボウルの中にありました!(2012年6月11日の給餌)

ララ歩く

次は、夕飯を待つのみですか・・・

キャンディ

キャンディは、激しい遊びはないですが、
軽くポリタンクを触って遊んでます。
そんな午後の様子。
16時30分からは、清掃のため、世界の熊館のクマたちの収容が始まります。
大抵は、ヒマラヤグマの方から、順番に収容されていきます。
今日は、マレーグマのウメキチとナマケグマのゴマキが同時だったので、ゴマキの姿は撮れませんでした。
ウメキチは、ヨーイドンで入っていきます。(笑)
ホッキョクグマたちは、結構、慎重にというか、様子を伺いながら、入っていきます。
3年前の2009年6月12日。
水に浮かぶ虫に興味津々の、キロル。
手だとなかなか届かないから、棒を使おうとしたのか?
休んでいたイコロの傍にあった枝を持ってきました。
くわえて近づこうとしたら、うっかり棒も落としてしまいました。(笑)
昨年の6月12日。
遊びに夢中になっていて、ふとララが居ないことに不安になるアイラ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました