スポンサーリンク

しろくまにっき 1278



デナリ

押して!


デナリ

押して!

オス

押しまくれ!
押すグマデナリ。
今日のデナリの浮き玉遊びの様子。
しかし、寒いです。(人間には)
今日の最高気温、ー6.1℃。
最低じゃなく、最高気温ですよ。
風が吹くと、体感温度はさらに下がり、
数分立っていただけで、手袋をしているのに、指先が痛くなってきました。
ホッキョクグマ舎地方、大変危険です。(^_^;)
2009年12月26日のイコロとキロル(1歳)。
お母さんが堀に下りてしまい、徐々に寂しさが募り、鳴き声も大きくなってくる様子。
2011年12月26日のアイラ(1歳)。
除雪車を気にしていたアイラ。
2011年12月26日のアイラ(1歳)。
段差部分に上がって、ポリタンクを持ち上げようとしたアイラは、
バランスを崩してコケました。
昨日の1歳の誕生日会でもらった、ピンクのバケツは、
すでに壊れて、かけらが散らばっていました。

コメント

  1. なお より:

    この頃から、イコロは恐らく、いろんな意味で葛藤があったんだろうなぁ、と、心が痛みます。
    それでも、さすがにララは優しいお母さんですね。
    今後のイコロとキロルも楽しみです。
    ツヨシ、ピリカはどうなるのかなぁ。
    アイラはまだ子供だけどぉ・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました