スポンサーリンク

しろくまにっき 2537



ララ

仏のララも、たまには怒ります。


プールへ

リラからの授乳の催促を遮るように、プールに入るララ。
ララがプールに入っている間は、さすがに無理だと諦めるリラ。

誘う

ララはリラもプールに誘いたい様子で、
楽しく遊ぶ様子を見せたり、プールサイドのリラに近づき、誘っているようでした。
断固入りませんのリラ。
そんな様子の2頭です。
諦めてプールからあがるララ。
リラは、再び甘えていましたが、ララは少し怒っているようす。
「言うこと聞かない子は、あげません」風な。
リラがララに背を向け、プールのおもちゃを触ったスキをついて、
ララは、リラをプールに突き落としました。
リラが武器を持つ前に、先手を打ったのかもしれません。(笑)
「お母さんに楯突くなんて、10年早いわよ」風に、立ち去っていく姿が素敵です。(笑)

リラ

お母さんには、敵わないリラなのです。

リラ画

お知らせの代わりに、今日もリラ。

コメント

  1. ララら〜 より:

    本格的に断乳に突入したかな〜?
    体が大きくなるとおっぱいの量も多くなるだろうしララ母さん大変だ〜😫
    どうやって断乳するか楽しみ?です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました