スポンサーリンク

しろくまにっき 2847


ボール


最近、ララがプールに入っている時、
何かを訴えるかのように、おもちゃを投げるのを、よく見ます。
ララにぶつけようとしたり、そうでなかったり。
リラなりの、何かの意思表示でしょうね。
親子間の、感情の部分が見えるときは、
親子展示の、一番楽しく、興味深い部分です。


黄色いスイカ


今朝の給餌には、黄色いスイカが用意されました。
スイカの他には、ニンジンだけ。
リラは、他に好きなものはないのか?
確認して回っているように、見えました。


投げる


食べ終わり、プールで遊ぶ親子。
ララのいるプールに、ボールを投げます。


プール


そのうちリラもプールに入り、一緒に遊びます。


甘噛


がっつり甘噛みされる、リラ。(笑)


首


13時から、動物園センターで行われた、
小菅参与のスペシャルトーク「夜の動物園の見どころを語る!」を聞いた後、
再び、ホッキョクグマ舎に戻ってくると、
プールでひとり遊びしていたリラ。
消防ホースの首飾りをかけたまま、遊んでいました。
すっかりお気に入りですね。(笑)


ヤナギラン


リラとヤナギラン。


虫


プール横の壁に、黒い虫を見つけたリラ。
この後、一瞬でパクッと食べてしまいました。



黄色いスイカ給餌の様子と、
その後の親子遊びの様子です。
リラは、ララのように、消防ホースをカチューシャのようにして乗せていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました