スポンサーリンク

しろくまにっき 1408



親子

食べたいララと、眠たい双子。
今日は、11時30分から、ホッキョクグマガイドが行われました。
双子ちゃんにとっては、そろそろ眠くなる時間なよう。
少し温度差を感じる、スタートとなりました。


魚

双子ちゃんは、横になり始めてしまいましたが、
ララは、1匹ずつホッケを食べていきます。
(左クーちゃん、右マーちゃん)
眠たかった双子ちゃんですが、眠気が飛んだのか、興味が湧き始めた様子のマーちゃん。
プールサイドで立ち上がると、バランスを崩して、水に落ちてしまいました。
(直後のクーちゃんの動きがツボです)
それが、きっかけで、スイッチが入ったようです。
鶏肉の争奪戦は、相変わらずワイルドになる双子ちゃん。
最初は、クーちゃんが独り占め。
その後、ちょっとした拍子に、分け合うことが出来たようです。

マーちゃん

マーちゃんは、鶏肉ですら、両手で持って食べていました。(^^)

クーちゃん

食後は昼寝かな?と思いきや、プールで遊びはじめたクーちゃん。

マーちゃんララ

ララとマーちゃんは、水に入らず、そろそろ眠りたいところ。
クーちゃんが上がるのを、待っていました。

正門

今日から、ドキドキ体験のボード場所が変わっていました。
こちらは正門。

西門

こちらは西門。

ボード

今までの、ドキドキ体験ボード。
お役御免かな。

人出

天気がいいと、たくさんのお客さんで賑わいます。
ホッキョクグマガイドのあと、ひとりでプール遊びをしていたクーちゃんの様子。
マーちゃんが、プールから揚げて浮き球を、
クーちゃんが戻してダイブ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました