スポンサーリンク

しろくまにっき 1290



デナリ

「部屋の中で、こんなの見つけたよ。」
小さな氷の塊を口にくわえて、部屋の奥から顔だけ出したデナリ。


置く

下に置いて・・・

おやすみ

おやすみなさい・・

風子

その頃、風子は、まだごはんを食べている様子でした。
午前中のひとコマです。
今日のデナリの様子。
堀からタイヤをくわえ持ってきて、少しだけ触れたあと、
屋内に入り休み始めてしまいました。
2010年1月9日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
ララとイコロが昼寝を始めようと、うとうとし始めると、堀から上がってきたキロル。
ちゃっかり、その間に割り込んで、寝ました。
2012年1月9日のアイラ(1歳)。
最近は、堀で追いかけたり、少し強めにぶつかり合っていることがあります。
アイラに、逞しくなってもらうための、ララの愛情のようにも思えます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました