スポンサーリンク

しろくまにっき 2496



ララとリラ

リラの通せんぼ。
授乳を焦らされている最中。
屋内から外へ出ようとしているララの道を、
お尻で塞いでいたリラでした。(笑)
焦らされても、最終的には授乳タイムになりました。


じたばた

最近の大ヒット、ホースおもちゃで、遊ぶリラ。
でも、どうしても途中で、檻に引っかかって中断。

取れない

取れない~~!
やっているうちに、時々取れたり、諦めたりを繰り返しています。
それがまたいいのかも。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

飛び出す

今日も飛び出てくる、ロケットリラ。
もう、開いてる途中の扉にぶつかる失敗はしません。

とうきび

今日は、カットされたとうきびが、いくつか用意されました。
ララは、一旦口にいれたニンジンを吐き出して、とうきびを食べました。
リラだけかと思ったら、ララもやっていましたね。
ライバルに取られないようにと、
同居しているからこその、行動かと思います。
ララは、とうきびが大好きです。

難しい

今日は繋がったポリタンクの中に、ブドウが隠されました。
つながっていると、回しづらく、少し難しいフィーダーになりました。
でも、なんとか取りたいリラは、振り回して頑張っていました。
そんな、おもちゃ交換の様子です。
ララがニンジンを吐き出す瞬間を、お見逃しなく。

葉

おやつタイムが終わり、しばらく遊ぶと、まったり。
檻際にやってくると、かわいい葉っぱタイム。

リラ

激しい、楽しい、かわいい、1日が過ぎていきます。

キャンディ

キャンディは、昨日もらった牛骨を、あちこち移動させ、
さあ、何をしていたのでしょう?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました