スポンサーリンク

しろくまにっき 1124



歩く

ララ昆布だしの風味豊かなプールになりました。(笑)
昨夜のドキドキ体験で、昆布付きの浮き玉をもらったララですが、
昨夜に比べ、昆布の色が若干薄くなり、プールも少し濁ったようです。


魚

15時過ぎにララ舎に来ると、ララはプールで縁を歩き、
プールの中にはヒメマス5匹が、ララの影を察知して、あっちへこっちへと泳ぐ姿。
今日も14時から、週末恒例の「ホッキョクグマガイド」が行われ、
ヒメマス5匹をもらったララ。
昨夜のヒメマスも2匹残ったままで、合計7匹の状態で行われたそうです。
しかし、ララが食べたのは2匹だけ。
閉園まで、この5匹はプールで泳いでいたのでした。
おなかが空いていなかったのか?後で食べようと思ったのか?

歩く

閉園までの時間は、このコースを歩き続けていたララでした。
円山球場で行われている、高校野球 決勝戦の歓声が届いていたホッキョクグマ舎。
午後のウォーキングと、収容時の様子。
2009年7月22日のイコロとキロル(7か月)。
イコロは骨をおもちゃにして、あちこち走り回ったり、プールで遊んだり。
2011年7月22日のアイラ(6か月)。
ドリブルしながら縁歩き、プールへダイブと、活発に遊んでいた夏でした。

コメント

  1. はーと。 より:

    初めまして^^ ブログ いつも拝見させて頂いています。
    mayuサンが 毎日…動画や、画像をアップして下さるのを見て 
    更に、円山の動物達に 愛着を持つように なりました^^*
    この日、私も2時からの給餌タイムを 見ていました。
    ララは、活きの良いヒメマスに かなり苦戦していました^^;
    二匹食べた所で、諦めて上がっちゃいました。
     又これからも 動物達の様子、お伝え下さいね^^

  2. MAYU より:

    はーと。さん
    初めまして。いつもありがとうございます。
    動物たちの姿には、いつも元気と癒しをもらっています。
    これからも、よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました