スポンサーリンク

しろくまにっき 3306


キャンディ


今日は、青い樽をもらっていたキャンディ。
つぶしたり、畳んだり、持ち上げたりと、いろいろ楽しんでいました。


はまり


雪穴にハマっている姿が、いつも画になるキャンディです。(笑)


リラにおい


午後は陸でまったりしていたリラ。
毛が乾ききっていたので、しばらくプールには入っていないもよう。


リラ


ごはんまだかな〜?
飼育員さんの姿を見つけた時の反応が鋭く、
察知すると、屋内に入って、待っているようです。
そのため、飼育員さんは、なるべく気づかれないように、餌の用意をしているそうです。
(例えば、プール遊びに夢中になっている時に、こっそり用意したり等・・)


牛骨


空腹を紛らすためか、牛骨を味わうリラ。
この時間も、結構長めです。


デナリ


デナリが、凛々しい顔で休んでいます。


デナリ足


角度を変えてみると、こんなスタイルです。



夕方は、キャンディが青い樽で遊んでいました。
遊び終わると、屋内に持ち帰りです。



コメント

  1. ばんこう より:

    キャンディ雪穴にすってんころりしてましたね(笑)
    お客さんに笑われて「別に何もないよ」ってな顔してるようにもみえました。
    可愛い❤️
    リラ食べ盛りでいい事ですね。
    飼育さんも色々考えてみえるんですね。
    そろそろ雪解けですね。
    牛骨いっぱいでてくるかなぁ

  2. machiko より:

    ズルって滑った可愛いキャンディー
    何度も何度も繰り返しみました。
    キャンディー! 大好きよぉ~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました