スポンサーリンク

しろくまにっき 1159



ララ

暑くなったらプール!
ララ舎は日陰が少ないこともあるせいか、
プールに入る時間も回数も多いような気がします。
今日も30℃を超える真夏日。(札幌の最高気温30.7℃)
かなり暑く感じているでしょうが、上手に乗り切っているようです。


デナリ

今日はプールの水替えをしてもらったデナリ。
満水になったところで、ゆっくりプールイン。
今日は、プールにロープが入っていました。
「なんだこれ?」
という感じで、少し触れたものの、遊ぶ気にはならないようです。(^_^;)
今は、遊びより、涼むことが先決。

デナリ

いつか、ララみたいに、頭に乗せてみてくれる?

キャンディ

愛知の暑さを思ったら、まだまだ・・・
余裕のキャンディ?
でも、きっと秋が待ち遠しいはず。
今日の様子。
ララは、屋内から音が聞こえる度に、気にして張り付いていました。(^_^;)
2009年8月27日のイコロとキロル(8ヶ月)。
じゃれあっている途中、プールから上がり、オシッコをしたイコロ。
もじもじする、手(前足)と足(後ろ足)がかわいい。
2011年8月27日は、アイラ(8ヶ月)の命名式でした。
2011年8月27日のデナリ(17歳)とキャンディ(18歳)。
デナリとキャンディにも鮭がプレゼントされました。
キャンディは、くわえたものの、結局食べず、その後デナリのお腹に入りました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました