スポンサーリンク

しろくまにっき 1193



デナリ

午前の給餌の後、しばらく休んでいたと思ったら、
今度は、プールで楽しそうに遊び始めたデナリ。
激しい水音に、お客さんもどんどん集まり始めました。


デナリ

キャーッ、ヒデキー♡

ワイルド

フリンジのように長い腕毛が織りなす、波しぶき。

立つ

なんだか賑やかそうね・・・
デナリのプール遊びの様子。

魚

今日の午前の給餌は、タイヤに隠される給餌法でした。
それぞれ、タイヤをくわえ上げたりして、中身をうまく出して食べていました。

ララ顔

ララはタイヤの汚れが付いてしまったのか?
おでこが黒くなってしまいました。(^_^;)

キャンディ

キャンディは、カラスに近づかれるのを、特に嫌がるような気がします。
冬に突かれ、嫌な思いをしているせいでしょうか。
カラスに怒るキャンディ(2012年2月17日撮影)
今日の給餌の様子。
ララは、ホッケを尻尾から食べる場面もありました。
2009年9月30日のイコロとキロル(9ヶ月)。
2011年9月30日のアイラ(9ヶ月)。
ハラハラする場面です。(^_^;)

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    ララさん、かわいくて見事な立ち姿
    ホントに誰かがいや、ララ自身がもう1枚着ぐるみきているみたい!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました